PICK UP

ピックアップ
おしらせ

コスパ重視のメール配信サービス「Emailキャンペーン」

メール配信サービス「Emailキャンペーン」をスタート!

CM.com JapanはSMS配信サービスに続き、Eメール配信サービスの提供を開始しました。SMS配信サービスと同じウェブプラットフォームから操作ができ、メール配信とSMS配信を効率よく行えるようになりました!

 

他のメール配信サービスとの違いは?

CM.comのメール配信は他社と同等の機能を持たせつつ、コストパフォーマンスを重視しています。その結果、料金プランは初期費用0円、月額費用0円、配信数に応じた完全従量課金制を採用しています!アドレス帳への宛先登録の件数にも制限はありません!

多くのメール配信サービスはアドレス帳の登録件数ベースで月額設定され、メール配信は無制限としています。しかし、無制限とされていても同じ宛先に毎日メール配信を行うことは少ないのではないでしょうか?購読率や開封率を保つためにもメルマガ配信は週1〜2回にしている企業が多く見受けられます。

また、業界によっては多く配信する時期とそうでない時期があります。例えば、小売業界のようなBtoCでは長期休暇やセールシーズンは配信数が多くなり、BtoB業界は長期休暇のシーズンはほとんどメール配信が行われません。

CM.comのメール配信サービス「Emailキャンペーン」は、アドレス帳の登録件数ではなく実際の配信数に着目し、月額費用なし、配信数に対しての課金という料金プランで提供しています。そのため、配信数が無制限のメール配信サービスよりも結果的に年間の1通あたりの配信単価を安く抑えられます!

Emailキャンペーンの特徴

1.お得な料金プラン

初期費用なし、月額費用なしの配信数に応じた完全従量課金制です。毎月定期的にメール配信を行っている企業はもちろん、イベント集客やキャンペーンの実施で突発的にメール配信が発生する企業も気軽にお使いいただけます!

 

2.アドレス帳登録が無制限

配信数に応じた課金制の料金プランのため、アドレス帳の登録件数に制限がありません。グループ登録ができるので、メール内容に応じて作成した宛先群をその都度登録できます。配信停止者の管理もできるので、安心してお使いいただけます!

 

3.簡単HTMLメール作成

Emailキャンペーンでは、HTMLメールを簡単な操作で手軽に作成できます。ドラッグ&ドロップだけで短時間で見栄えの良いHTMLメールを完成させられます。テンプレートを登録できるため、一度自社で雛形を作ってしまえばもっと簡単にHTMLメールを作ることができます!さらに、Facebook、Twitter、Instagram等のSNSアイコンもデフォルトでオリジナルカラーからモノクロまで何種類も入っています。

 

4.SMS配信機能つき

Emailキャンペーンと同じプラットフォームでSMS配信が可能です。アドレス帳もメール配信とSMS配信で相互利用できます。メール未開封者にSMSを送る施策が一つのプラットフォームでできるので、効率的にメール/SMSマーケティング施策を実施できます。

Emailキャンペーンの利用を検討したい

CM.comのメール配信サービスを体験したい方には個別でサービス内容の詳細や実際の操作画面をご紹介いたします。ご希望の方はお気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。