NEWS

ニュース
おしらせ

メディア掲載:販促会議9月号(2020.08.01)

「人が集まる」「商品が売れる」ためのアイディアを集めた販売促進の専門誌、販促会議9月号の店頭販売やEC運営などをサポートするテクノロジーやツールを紹介するSP EXPRESSコーナーにて、弊社の在宅チャット接客が紹介されました!

 

【掲載概要】

CM.com Japanは6月11日にオンラインで接客ができる「在宅チャット接客」をリリースしました。このツールでは従業員が自宅にいながら、Facebookメッセンジャーなどに届いたお店への問い合わせに対応できます。文字だけではなく、画像、動画、PDF資料をリアルタイムで送付できるため、実際の商品やサービスを見せられない状況でも特徴を正確に詳しく伝えられ、購買につなげられます。

掲載メディア:販促会議9月号
発売日:2020年8月1日

 

【紹介されたサービス】

在宅チャット接客:https://www.cmtelecom.jp/chat-service/