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メディア掲載:AVILEN AI TREND(2020.08.11)

AI(人工知能)の専門家によるAIに関するオンラインメディア「AVILEN AI TREND」より、弊社ゼネラルマネージャーのホッドニー・べナッジとカントリーマネージャーの中藤丹菜(なかふじ・にな)がインタビューを受けました。

インタビューでは、今年5月に買収したAIチャットボット会社CX Companyとの今後の展望、弊社メッセージングプラットフォーム(カスタマーコンタクト)の日本展開について語りました。

CM.comはCX Companyと手を取り合うことで、より便利で革新的なメッセージングソリューションを提供することが可能となりました。

とくに新型コロナウイルスで対面の対応ができない今、SMS、Email、WhatsApp、Facebookメッセンジャー、+メッセージ(プラスメッセージ)、Apple Business ChatなどのメッセージングチャネルとAIチャットボットが企業と消費者をつなげる鍵となります。

弊社は企業と消費者の橋渡しとなるITソリューションを通じて、社会の経済活動に今後も貢献して参ります。

 

掲載メディア:AVILEN AI TREND
掲載記事:【独占】蘭CM.com、日本で販促に活路-全サービスにAIチャットボット
掲載日:2020年8月11日
リンク:https://ai-trend.jp/business-article/interview/cmcom/