CM.comは世界中にコミュニケーションプラットフォームをメッセージング、音声、ペイメント、認証のフィールドで提供しています。CM.comの技術は、様々なチャネルで顧客とのコミュニケーションを可能とし、企業のビジネス拡大に貢献しています。
CM.comは1999年にJeroen van GlabbeekとGilbert Gooijersが設立し、モバイル業界へ変革をもたらしました。 常に自己資金を得て収益を上げ、積極的なM&Aを行い、より強固で統合されたサービスを顧客に提供し続けています。
従業員数:500名
アワード:Technology Fast 50、高成長賞、最高経営企業、欧州ビジネス賞、FDガゼル賞など
顧客数:30,000社以上
ユーロネクスト・アムステルダム上場
ケープタウン・ヨハネスブルグ
東京・上海・北京・深圳・香港・ドバイ・シンガポール
20年以上のモバイルネットワークの潜在市場の開拓に従事し豊富な経験を有する。2014 年にCM.comに入社後はグローバル展開を指揮し、ロンドン、フランス、南ア、UAE、中国、香港、日本、シンガポール、北米などに法人を設立し、CM.comの急成長を支えています。
早稲田大学卒業後、 ベンチャー企業を経て、オランダに本社を置くグローバルカンパニーCM.comに唯一の日本人として2017年に入社。CM.comの日本市場への参入にあたり、 日本法人の立ち上げからサービスローカライゼーション、 顧客開拓などに従事しています。
CM.com Japan 株式会社
2018年3月
Jeroen van Glabbeek
東京都渋谷区神宮前6-28-9 東武ビル6F
東京都渋谷区神宮前6-28-9
東武ビル6F
03-6892-4177
届出電気通信事業者 A-01-17744
品質マネジメント(ISO 9001)
環境マネジメント(ISO 14001)
情報技術サービスマネジメント(ISO / IEC 20000-1)
情報セキュリティマネジメント(ISO / IEC 27001)