CM在宅チャット接客

顧客から企業のSNSアカウントへ届いたメッセージへパソコンから返信!複数のチャネルに同時対応できるオンライン接客専用プラットフォーム

CM在宅チャット接客では複数のSNSメッセージを
一つの管理画面で同時に対応できます!

CM在宅チャット接客で複数の
SNSメッセージを同時管理!

Facebook
メッセンジャー

Twitter

iMessage
(Apple Business Chat)

WhatsApp

Viber

SMS

Instagram
※近日対応

LINE
※近日対応

マルチチャネルカスタマーコンタクト

Home to Home という
新しい接客スタイルを実現

従来の接客は実店舗での対面式や出勤しているスタッフがオンラインや電話で対応していました。

そのため、やむを得ない休業や自宅待機の際に事業がストッが発生した際、事業が停滞してしまいます。

「CM在宅チャット接客」はスタッフが自宅から接客が可能です。自宅で買い物をしている人へ自宅から接客するという新しい働き方を導入して、ビジネスをスケールアップさせてみませんか?

チャットボットを導入すれば
接客効率がさらにアップ!

チャットボットで
接客効率アップ!

最初に受けたメッセージをチャットボットで対応することで、ヒューマンスタッフの対応が必要な問い合わせとそうでない問い合わせを自動で振り分けられます。効率的に対応ができるため、一人が一日に対応できる問い合わせが増え、顧客を待たせる時間を短縮できます。

主な機能

マルチ受信箱

Facebookメッセンジャー、Twitter DM、SMS等、異なるチャネルから送られてきたメッセージを一つの受信箱で表示。

クイック返信

公式サイトへの誘導や御礼メッセージなど、頻繁に使うフレーズをテンプレートとして登録し、返信効率を上げられます。

データ送信

画像、動画、PDF等のデータを相手に送れます。言葉だけでは伝えることが難しい情報も、正確に伝えることができます。

チーム管理

プラットフォームを複数名で利用できます。引き継ぎ機能を使えば、顧客との会話履歴などを次のスタッフにスムーズに引き継ぎできます。

メッセージタグ

メッセージをタグ付けして管理ができます。質問内容や商品カテゴリー等でタグ付けすることで、メッセージを管理しやすくなります。

メッセージ検索

顧客のユーザー名やキーワードでメッセージを検索できます。最近対応した顧客、連絡が途絶えている顧客も簡単にソートできます!

メッセージメモ

メッセージに対して補足のメモを記載できます。このメモは顧客には表示されません。スタッフ同士の申し送り等に使えます。

会話履歴の保存

メッセージをCSV形式、PDF形式でエクスポート/ダウンロードできます。接客状況を上司やチームに報告する際等に役立ちます。

チャットボット

チャットボットを設定して、自動で顧客の問い合わせへ対応できます。よくある質問はチャットボット設定すれば、接客効率を上げられます。

価格

詳しくは下記よりお問合せください