ユーザーが求めているものを届ける広告配信へ

顧客それぞれのニーズに
合わせたパーソナライズド広告で
効果的な配信

5分で作れるLP広告とSMS配信で驚くべき効果を実現
知っていましたか?

2022年からWeb広告の利用が制限されます

プライバシー保護の観点からリターゲティング広告や 個人を特定するようなCookie利用に制限が生じます。
Cookieの利用制限
3rd Party Cookieの利用制限による影響
Cookieの利用制限でこれまで有効だった各種ツール、
DMP、デジタル広告、特にリターゲティングに影響を与える
サードパーティCookie規制への代替技術が確立されていない
サードパーティCookieを使用したアクセス解析が困難
Cookieの利用制限
+メッセージの高セキュリティな環境
厳正な審査により発行された公式アカウントでなりすまし防止に
三大キャリアによって構成されたセキュアな環境で重要なメッセージの送受信も安心
電話番号宛に送れるので、受信者のアカウントが乗っ取られる可能性が低い
LP広告を簡単に作成しSMS で配信する新しい広告の形Mobile Marketing Cloud
Mobile Marketing Cloud(MMC)ならLP広告を簡単に作成し細かくセグメントしたターゲットに向けてのパーソナライズした広告を高いクリック率のSMSで配信。効果のある広告配信ができます。
ユーザーが求めているものを適切な内容で配信

個人のニーズにあった広告が高い効果を生みます

自社で細かく広告配信ターゲットとなる顧客 を細かくセグメントし、セグメント先に最適 なコンテンツを配信することで、高いクリッ ク数とコンバージョンの獲得が可能となります。
管理画面
犬好きには犬に関する広告を
APIシステム連携
猫好きには猫に関する広告を
パーソナライズド広告を作る

知識不要!簡単LP広告作成ツールでそれぞれの属性に合う広告を5分で作成

従来ウェブサイトの作成は時間もお金がかかって細かな属性ごとにパーソナライズされたサイトを作成することは困難でした。MMCならドラッグ&ドロップで簡単にサイト作成可能できできるのでターゲット属性に合ったLP広告を作成できます。
画像を活用してリッチな広告がわずか5分で作成
入力フォームフォームやスライド、動画、QRコードURL挿入などオンライン広告に特化したLPを作成

MMCのLP広告で高いCVRを獲得しましょう

デザイン性の高いLP広告や、お申し込みフォーム、商談日時設定、問い合わせフォーム、動画訴求などCVRを上げるためにやりたいことが実現できます。
point01
入力フォームを活用して顧客から情報をスムーズ取得
顧客から欲しい情報を取得するためのフォームをLP上に作成すると、MMC側で受け取ることができます。
point02
特定の人向けの専用LP広告で購買意欲を刺激
例えば、5歳の男子の子供がいる世帯に5歳の男子の名前が入った七五三に特化したLPを作成して配布するパーソナライズした広告で高いCVRを獲得しましょう。
point03
ワンクリックで申し込み完了顧客情報を事前に反映
コンバージョンを最大化するために、顧客側が最小限のアクションで済むように、事前に取得している顧客情報を挿入し、お申し込みボタンをクリックするだけに設定することができます。
SMSを活用する理由

SMSで広告を配信することで高いクリック率・コンバージョンを実現

携帯電話に標準搭載しているメッセージツールだから、スマホ・ガラケー問わずにメッセージを配信できます。電話や郵送、Eメールよりも費用対効果が高く、読まれるメッセージです。
開封率80%以上
メッセージ到達率90%以上
友達登録不要で携帯電話に届く

導入事例:株式会社ビヨンドボーダーズ様

海外の投資物件を販売しており、物件案内をMMCを活用して、簡単LP広告作成ツールでLPを作成し、
SMSで配信したところ高いCVRを獲得に成功しました。
画像を活用して、購買意欲を上げるようなリッチなクリエイティブを作成
ユーザーアクションを最小限にするよう、顧客情報を事前に挿入してフォームを作成
1顧客返信単価をWeb広告の1/3に
返信率はメルマガの6倍に
MMCをさらに便利に顧客管理・自動化ツールCDP
CDPをMMCと合わせて活用することで顧客データを蓄積し、セグメンテーションの自動化や、ワークフローで条件をつけてEmail配信やSMS配信を自動化することができます。
CDPを一緒に活用することで便利なマーケティングオートメーションを

携帯電話番号の取得から、セグメンテーション、広告の条件配信全て自動化

1
電話番号入力フォームを簡単L P作成ツールで作成 メルマガ登録のように、SMS配信用の登録フォームを簡単LP作成ツールを使って作成し、タグを生成
2
Webサイトに埋め込んだり、メルマガのHTMLに埋め込むなどでユーザーに表示 タグをWebサイトに埋め込んで訪問者に携帯電話番号登録を求めたり、メルマガのHTMLに埋め込んで閲覧者に登録を促して電話番号を取得
3
CDPで取得したデータは自動で蓄積、ワークフローの事前設定で広告の自動配信 都度手動でデータ移行や広告配信設定をする必要なく、
全てオートメーションでSMSやEmail配信をすることが可能
CM.comのMMCでweb広告よりも効果的な広告配信を
LP広告をSMSで配信する次世代のマーケティングを今すぐ
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