RCS、SMS、WhatsApp などの
様々なチャネルで顧客にリーチ

マルチチャネル

好きなチャネルで簡単に
カスタマーエンゲージメントを向上

コミュニケーションが様々なメッセージングアプリで行われている現代で、チャネルにとらわれず、SMS、RCS、WhatsAppなど多様なチャネルで顧客に届ける、読まれる、管理できる。

様々なメッセージングチャネルにメッセージを届ける

SMS

Push通知

Viber

WhatsApp

RCS

LINE

Facebook
Messenger

Twitter

プラットフォームから簡単送信

インターネット上でログインするだけでプラットフォームから送りたいチャネルへ送信。

カスタマーセンターに最適

複数のメッセージングアプリやSNSを同時に管理できます

様々なメッセージアプリを使ってお客様対応をしていると、管理画面が複数になり大変です。それを一元化して複数のメッセージングアプリを一つの管理画面でメッセージ送信、管理することが可能です。

チャネルを使い分けて
御社のニーズに合う使い方を見つけてください

Push通知が届かない、アプリをダウンロードしていないときにSMSを送信することでPush通知が届かない人にもメッセージを届けることができます。
WhatsAppで定型文を送信し、それ以外をSMSで送信するなど、それぞれのチャネルを効果的に使い分けられます。
お客様からの様々なチャネルからの問い合わせを一つの管理画面でやり取りできるので、カスタマーケアが簡単にできます。

価格

価格は下記よりお問い合わせください。