Facebookメッセンジャー、SMS、WhatsApp などの様々なチャネルで
顧客とやりとりできる
Facebookメッセンジャー、SMS、WhatsApp などの様々なチャネルで
顧客とやりとりできる

マルチチャネル
カスタマーコンタクト

海外顧客のお問い合わせや売り上げをあげるには、海外のお客様のニーズに合わせて様々なチャネルで簡単に顧客と1対1のコミュニケーションを実現するのが最適

Conversational commerceを実現できるのはCMだけ

 

【知っていましたか?】
顧客と様々なメッセージングツールでのやりとりが海外の主流。
海外顧客からの利益をあげるなら
お問い合わせ窓口を拡大

【知っていましたか?】
顧客と様々なメッセージングツールでのやりとりが海外の主流。
海外顧客からの利益をあげるなら
お問い合わせ窓口を拡大

海外SMS

Push通知

Viber

WhatsApp

RCS

LINE

Facebook
Messenger

Twitter

プラットフォームから簡単設定・送信できる

インターネット上でログインするだけでプラットフォームから送りたいチャネルへ送信。1対1のやりとりができます。

CM.comはWhatsAppビジネスアカウントのオフィシャルパートナーです。

WhatsAppビジネスアカウントに関してはこちら

海外顧客とのSMSでの双方向コミュニケーションに関してはこちら

海外の顧客からのお問い合わせを増やすには
最も使われているメッセージングアプリやSNSから

チャットボットと連携で言語の問題も楽々解決

越境ECやインバウンドなど海外顧客と連絡を連絡を取りたい、接点を拡大したい、さらなるおもてなしを提供したい企業様に、ぴったりのサービスです。言語の問題も、チャットボットと連携すれば解決できます。

チャットボットと連携で言語の問題も楽々解決

越境ECやインバウンドなど海外顧客と連絡を連絡を取りたい、接点を拡大したい、さらなるおもてなしを提供したい企業様に、ぴったりのサービスです。言語の問題も、チャットボットと連携すれば解決できます。

お問い合わせ窓口やコミュニケーション方法を増やして
海外顧客のニーズに答えましょう

Push通知が届かない、アプリをダウンロードしていないときにSMSを送信することでPush通知が届かない人にもメッセージを届けることができます。

10億人以上が利用しているWhatsAppでお問い合わせの対応をして、SMSでマーケティングメッセージの送信をするなど、それぞれのチャネルを効果的に使い分けられます。

WhatsAppビジネスアカウントに関してはこちら

お客様からの様々なチャネルからの問い合わせを一つの管理画面でやり取りできるので、カスタマーケアが簡単にできます。

価格

詳しくは下記よりお問合せください