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近日対応
LINE、Facebookメッセンジャー、Twitterなどに届いた顧客からのメッセージがひとつのプラットフォームに集約されます!
「マルチカスタマーコンタクト」では、顧客との1対1のコミュニケーションをスムーズにできます。また、複数スタッフでプラットフォームを共有してチームでの顧客対応が可能です。
メールや問い合わせフォームだけではなく、SNSのメッセージ機能やLINE、WhatsAppなどのインスタントメッセージサービスを問い合わせ窓口に増やすことで顧客接点の拡大が見込めます。
スマートフォンとアプリの普及で公私ともにチャットでのやり取りが浸透している中、今後は企業や店舗もチャットでの顧客対応が必須となります。
よくある質問にはチャットボットで対応し、人によるサポートが必要な質問だけをスタッフに割り当てることで、スムーズな顧客対応が可能となります。顧客を待たせる時間が短縮され、顧客体験につながります。
メールや問い合わせフォームだけではなく、SNSのメッセージ機能やLINE、WhatsAppなどのインスタントメッセージサービスを問い合わせ窓口に増やすことで顧客接点の拡大が見込めます。
スマートフォンとアプリの普及で公私ともにチャットでのやり取りが浸透している中、今後は企業や店舗もチャットでの顧客対応が必須となります。
よくある質問にはチャットボットで対応し、人によるサポートが必要な質問だけをスタッフに割り当てることで、スムーズな顧客対応が可能となります。顧客を待たせる時間が短縮され、顧客体験につながります。
キャリアが送信者名を保証し、リッチなコンテンツを送れる+メッセージ&SMSを併用することで、+メッセージを受信できないユーザーにもリーチできます。
+メッセージの詳細はこちら
16億人以上が利用しているWhatsAppでお問い合わせの対応をして、SMSでマーケティングメッセージの送信をするなど、それぞれのチャネルを効果的に使い分けられます。
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さまざまな1対1のやり取りをひとつの管理画面で可能。複数のスタッフで同時にメッセージを管理でき、業務効率アップ。さらにお客様からの問い合わせにすぐに返信することで売上と顧客満足度の向上につながります。