マルチ
カスタマーコンタクト

LINE、Facebookメッセンジャー、Twitter、Instagramなど様々なチャネルからメッセージの送受信が可能なオンラインツール

すべてのコミュニケーションチャネルを
ひとつの管理画面に集約

すべてのコミュニケーションチャネルを一つの管理画面に集約

LINE

Facebook
Messenger

Twitter

Instagram

WhatsApp

SMS

+メッセージ

Apple
Business Chat

マルチチャネルカスタマーコンタクト

マルチカスタマーコンタクトで
スマートな顧客対応を実現!

LINE、Facebookメッセンジャー、Twitter、Instagramなどに届いた顧客からのメッセージがひとつのプラットフォームに集約されます!

「マルチカスタマーコンタクト」では、顧客との1対1のコミュニケーションをスムーズにできます。また、複数スタッフでプラットフォームを共有してチームでの顧客対応が可能です。

問い合わせ窓口にSNSアカウントを追加して
顧客との接点を増やそう!

問い合わせ窓口にSNSアカウントを追加して顧客との接点を増やそう!

顧客対応はチャットが主流に

メールや問い合わせフォームだけではなく、SNSのメッセージ機能やLINE、WhatsAppなどのインスタントメッセージサービスを問い合わせ窓口に増やすことで顧客接点の拡大が見込めます。

スマートフォンとアプリの普及で公私ともにチャットでのやり取りが浸透している中、今後は企業や店舗もチャットでの顧客対応が必須となります。

SMSで双方向コミュニケーション

チャットボットで効率アップ!

よくある質問にはチャットボットで対応し、人によるサポートが必要な質問だけをスタッフに割り当てることで、スムーズな顧客対応が可能となります。

顧客を待たせる時間が短縮され、顧客体験につながります。

SMSで双方向コミュニケーション

顧客対応はチャットが主流に

メールや問い合わせフォームだけではなく、SNSのメッセージ機能やLINE、WhatsAppなどのインスタントメッセージサービスを問い合わせ窓口に増やすことで顧客接点の拡大が見込めます。

スマートフォンとアプリの普及で公私ともにチャットでのやり取りが浸透している中、今後は企業や店舗もチャットでの顧客対応が必須となります。

チャットボットで効率化

よくある質問にはチャットボットで対応し、人によるサポートが必要な質問だけをスタッフに割り当てることで、スムーズな顧客対応が可能となります。

顧客を待たせる時間が短縮され、顧客体験につながります。

チャネルを使い分けて
確実に顧客へリーチしよう!

キャリアが送信者名を保証し、リッチなコンテンツを送れる+メッセージ&SMSを併用することで、+メッセージを受信できないユーザーにもリーチできます。

+メッセージの詳細はこちら

16億人以上が利用しているWhatsAppでお問い合わせの対応をして、SMSでマーケティングメッセージの送信をするなど、それぞれのチャネルを効果的に使い分けられます。

WhatsAppビジネスアカウントの詳細はこちら

さまざまな1対1のやり取りをひとつの管理画面で可能。複数のスタッフで同時にメッセージを管理でき、業務効率アップ。さらにお客様からの問い合わせにすぐに返信することで売上と顧客満足度の向上につながります。

価格

詳しくは下記よりお問合せください